人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




Crocodile社でウォーゴッズオリンポスの簡易ルールが買えるよ!

http://www.crocodilegames.com/secure/index_details.asp?CatID=28&SubID=34&Page=5


スパルタ人とミケーネ人を遊ぶためのテストルールを集めた小冊子が、Crocodile社の直販ストアでついに発売! みんな買おう!
This is Spartaaaaa!!! ミケーネ帝国万歳ー!!(それ違う)

まるま? もちろん2冊買いましたさ!

ウォーゴッズがあまり遊ばれなかったらどうするって?
大丈夫、俺がPC全員スパルタ人のものすげえええギリシアD&Dの世界に連れてってやんよ!! 25LVスパルタ人達が、アレスに頼まれてタイタンぶっ殺すような奴に! ――い、いつか多分!

地味にウェンディゴのルールブックも補充されたそうなので、ご興味のある方はぜひぜひ。


コメント

届いたらレビューよろしく!
ちなみにウォーゴッズは既に2名ほどハマってるんで、相手にはそんなに困らないかと。
[2007/11/12 16:25] URL | ざんじ #- [ 編集 ]


>ざんじさん
承知です…レビュー…できるかな?
無理なら直接イベントでお見せする感じで…(笑)
あとはCaptain Yさんを一人前のスパルタ男にするべく、応援したいと思います!
[2007/11/13 06:53] URL | まるま #48EAqG3M [ 編集 ]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[2007/11/22 02:08] URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/93-5d5b5bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



