人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




ビホルダーリッチ出たー!


わーい、やっと手に入れました、D&Dミニチュア「アンハロウ」のビホルダーリッチ!
魔法無効化能力のある主眼が無い上に、高等アンデッドであるリッチと化していて、(そしておそらく)ビホルダーメイジでもあろうこのミニチュア。キャラ立ち過ぎですよー!!

このブログのタイトル背景を見ていただければ分かります通り、まるまは結構なビホルダーコレクター。
こういう珍ビホは、数寄者にはたまらない逸品であります。

写真はお気に入りの大型アイスエレメンタルと一緒に撮ってみました。
凄くいい出来ですが、ネラスキャンペーンではゴブwizのスニーキットが平気で超大型アイスエレメンタルを呼びまくるので、子どもみたいに見えてしまうかも知れませんw

というわけでビホリッチなどなど個性派揃いのアンハロウはこちら~
Unhallowed: Booster Pack (Dungeons & Dragons Miniatures Game) Unhallowed: Booster Pack (Dungeons & Dragons Miniatures Game)
Wizards Team (2007/03/13)
Wizards of the Coast

この商品の詳細を見る


コメント

ビホルダーってだけで個性的なのにリッチとは!個性的過ぎですね!
ミニチュアも良い出来のよう。肌の感じがいいカンジですね。
ビホルダーの鬼太郎で、主眼が鬼太郎オヤジというのはどうでしょう?
髪の毛都とばす技で頭の目飛ばしちゃうの。
下駄も履いてないし。
[2007/03/25 08:41] URL | V1AL #- [ 編集 ]


>V1ALさん
とんでもないことをおっしゃる…!
でも最近のD&D(D20)は頭がビホルダーの巨人とかも作れる時代なので、いつかそんな珍ビホルダーが作れるようになりかねないのが怖い所です(笑)
[2007/03/25 10:10] URL | まるま #48EAqG3M [ 編集 ]


戦隊もののロボ合体とかドラゴンボールのフュージョンを思い出しましたよ。
ガルガンチュアビホルダーの頭の目がひとつひとつビホルダーとかどう?
[2007/03/26 00:13] URL | V1AL #- [ 編集 ]


>V1ALさん
ビホルダーは自分の主眼で自分の魔法を無効化してしまうという特徴もあるので、あんまり頭が多すぎると逆に大変なのですよ…!
[2007/03/30 06:26] URL | まるま #48EAqG3M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/76-48809cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



