人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

GamesDayデーモンスレイヤーを塗ったよ
先日のオープンデイで買ってきた、
ゲームズデイ限定デーモンスレイヤーを塗り終えました~。

デモスレ


髭やデーモンの皮膚の彫刻がモッサリと角張っていて、
正直ちょっと野暮ったいミニチュアだと思うのですが……
スレイヤーに関してはコレクター化しているので、
とりあえずは押さえておく! ということで。

そういえばトレーディングカードのような
パックに入っていたので、購入時には驚きました。

丸ベース同梱の所を角ベースに変更し、
「ランク内でトルーパー4人を表す40mmベースのアレ」
として使えるようにしてあります。

ついでに他のスレイヤーもいくつか撮影してみました!

ゲームゾーンスレイヤー1


こちらはmaleficさんトコで買えるスペインはGamezone社の
スレイヤー。
ゲームゾーンスレイヤー背中

見よ、この凄まじいヒッティングマッスル!!

ちょっとやりすぎですが個性があって良いです。
グレートウェポンを維持するルーン武器を持たせて、
S7を達成したい所!

女スレイヤー


こちらはイタリアMars Ultor社の女スレイヤー。
以前メタル状態で紹介しましたが、塗り終えましたー。
ジャイアントスレイヤーあたりに良さそうですね。

スレイヤーたち


集合写真。
旗持ちはMars Ultorのスタンダードベアラーを改造し、
スレイヤーアーミーのアーミースタンダードに使えるようにした
ミニチュアです。
重いメタルのバナーヘッドでも自立できるのが自慢ですよ!

そろそろスレイヤーもたっぷり塗り終えてきたので、
SoCスレイヤーズアーミーや6.5版ドワーフ重スレイヤー
アーミーとかで遊びたいですね~。
スポンサーサイト


コメント

おお、色々なスレイヤー持ってますなあ。
今度スレイヤーアーミー対決しようぜ^^
[2006/05/30 14:14] URL | ざんじ #- [ 編集 ]


>ざんじさん
スレイヤーアーミー対決!
自分で言うのもなんだけどなんと不毛な!(笑)
ざんじさんはスレイヤーオブキングス使いがいる
アーミーにして下さいよーw
[2006/05/31 02:10] URL | まるま #- [ 編集 ]


素晴らしい作品ですね~
僕もこのモデル欲しいです。
オープンディに行ける東京の人が羨ましい(笑)。

GAMEZONE社のミニチュアは、ケイオスナイトモドキの馬がカッコ良いので、
いつかまとめて1レジ分ぐらい入手しようかと思ってます。


>スレイヤーアーミー
え?デスジャックもシーザーも入れずにスレイヤーばっかり入れるんですか(笑)?
[2006/05/31 02:19] URL | 卵帝 #- [ 編集 ]


>卵帝さん
ゲームズデイ系のミニチュアはオークションでも
入手できるのですが、結構高くなるのですよね…
今回初めて国内直売で買えて、幸運でした。
自分もGamezonケイオスもっと揃えたいのですが、
なかなか品切れが多いようで…!

そ、そのスレイヤーアーミーも勘弁して下さいw
[2006/06/01 06:29] URL | まるま #- [ 編集 ]


冗談なのでご安心を。アンビルのないドワーフなんて遊べませんよ^^
ちなみにそっちのスレイヤーは1体たりとも持ってないんで遊べません。残念無念。
[2006/06/01 15:45] URL | ざんじ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/37-9273fed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



