人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドライン
Hordes基本ルールブック「Primal」表紙画像
中央で激しく闘うは、Trollbloodのダイアトロールモーラーと
Skorneのタイタン・グラディエイター。超肉弾戦!
歩兵が多すぎて、Warhammer系のゲームみたいに見えます(笑)
WarmachineのPrimeに対してPrimalてのは洒落が効いてて良いです。

Heresy miniaturesよりビホルダー風のアレ発売予定
どこのメーカーも出す定番のアレです。
しかし公式ミニチュアでかなり出来の良いBeholderが出てしまった
今、商売としてはなかなか難しいのでは……?
目を大量に付属させたうえ、接着場所を指定せずに
「穴を開けて付けてね」ということらしいので、
ビホルダーキンなどの改造に使えるかも…? 知れません。

Eureka Miniaturesよりトルコ海賊のMortar発売

エウレカミニチュアは、オーストラリアのファンタジー&歴史
ミニチュアメーカー。マニア心をくすぐる幅広いフィギュアを
安価なAU$で提供してくれる、非常に良い会社です。
ここは以前から海賊モノも充実していたのですが、いつのまにか
アラビア風のトルコ海賊まで発売されてました!

28mmのアラビア風海賊ってだけで垂涎ものですが……
臼砲まで発売とはコレクター泣かせですなー!

ハッスルフリーIG風ハーフリングのジオラマがバカすぎる
土嚢で……!!
これじゃ訪ねるガンダルフも必死だ……!

気が向いたらブログランキングも押してって下さい
ブログの末尾にこういうのをマメに貼ってある所が多いのですが、
自分はボンヤリしてるので大体忘れます。まあよし!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/25-bfc2db38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。