人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




ヘッドライン
YさんによるNo Quater#4の紹介が非常に良い
WarmachineおよびHordesとIron Kingdom D20のサポート誌
『No Quater』。ホビーショップレオで早速買ってきたという
Yさんの紹介がとても興味深いのです。
次回ラインナップ「Superior」の追加ユニットは、
なんとも動かすのが楽しそうな連中ばっかりですな!

魚蹴さんがらくだ屋さんの「箱入り娘」を塗ったのです
速水螺旋人さんによる元デザインをらくだ屋さんがレジンキット化。
ミミック亜種という感じですね~。
日本風の絵柄を元にしたRPG向けミニチュアは、もっと沢山
出て良いと思います。
なにしろ海外メーカーで「anime」「manga」とかつくフィギュアは、
たいてい悪夢のようなモノが登場しますからね……(笑)
超個人的な好みだと、海外28mm~30mmくらいの頭身に
デフォルメ顔ってのが大好きです。

Hastlefreeではそのうち老人バーバリアンを出すらしい
まだグリーンのみで、詳細は不明ですが……
D&Dで老年バーバリアンPCをやる時にも最適!(無茶

D&D Miniatures 「Wardrums」よりWar Trollプレビュー
知性がやや高く、戦場慣れした恐るべきトロール亜種。
ファイタークラスを取ったトロールとしても使えそうです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/24-4aa63ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



