人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

フォージでタウの新バトルスーツ!?
http://www.forgeworld.co.uk/xv9.htm

お…おお!?
これは結構カッコイイ気がするのですが、タウ使いの皆様どうでしょう?

作例の、白系に汚しが入った渋いペイント、好きかもしれません。
全軍こういう感じだったら、どういうアーミーになるのかな…
スポンサーサイト


コメント

細身で格好良いですなー。
武器が小さいともっと良かった気が。しかしTLバーストキャノン2門とかアホっぽい武装で好きですw
[2009/11/13 07:42] URL | ざんじ #- [ 編集 ]


PCゲームではシャドウサンのスーツが量産されていたりするので、タウスーツの発展は軽くて素早い系統にいくんですかねー。
エクスペリメンタルルールみるとファスト枠みたいですな。このひと。
[2009/11/13 15:40] URL | 独酌 #xjXSaZNA [ 編集 ]


今までよりもモデルが一回りデカくて、重装なのに機動性は同じってのが個人的に熱いですね(笑)。
弱点は火力がショボイ事でしょうか・・・

正直今すぐ欲しい!3機!って感じなんですが、ルールのところに色々追加されるよって書いてあるんで、武装バリエーション?とかちょっと待ってみようと思ってます。
[2009/11/13 19:21] URL | 卵帝 #- [ 編集 ]


皆様コメントありがとうございます!

作例がえらいかっこよかったので、思わず一瞬タウ始めようかと思ってしまいました。大丈夫、我慢しました!

確かにフォージはこの後バリエーション増やす可能性もありますよね。今後のリリースにも期待です!
[2009/11/14 03:24] URL | まるま #MjoyRADo [ 編集 ]


これかっこいいですねー。タウアーミーは最初惹かれたのですが、マリーンとかがかっこよく見えてくるのにつれて、なんか反比例的にタウは微妙に見えてきてしまってました。が…もしもこのレベルのデザインで統一されたら手を出したくなってしまいそうです。そうならないかなぁw
[2009/11/14 03:38] URL | ラヂヲ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/196-810b7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



