人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

GWホビーセンター大宮にいってきたよ
本日10/24オープンの、ゲームズワークショップ ホビーセンター大宮にいってきました!

091024_154224.jpg

駅からもそこそこ近くて良い感じです。
店内の品揃えも想像より充実していました。
(プラボックスを主に網羅した後、メタルブリスターはキャラクター系を中心に揃えられている感じ。メタル製のエリート兵を大量買いするのは難しいかもしれませんが、基本的に十全な品揃えという印象でした)

ペイント卓の他に4フィート四方(くらいかな?)のプレイ卓っぽいものがあり、ロードオブザリングや小規模戦なら遊べそうな感じでした。(FB・40kともに、1500以上を遊ぶには厳しそう) この辺のテーブル配置は将来変わるかもしれませんし、参考までにということで……

店内にはプレイ経験者のお客さんのほか、お店を見てやってきた一見さんや、メタルフィギュアコレクターの方、昔遊んでいて興味を持ってやってきた方…など、色んな客層の方がいらっしゃってるようにお見受けしました。

埼玉県初のホビセン出店ということで、近隣のプレイヤーはますます便利になりそうですね!

いやーそれにしても、たまにホビーセンターに行くと、やっぱりなんだか独特の空気でいいですね。
綺麗な展示物、四方全部をミニチュアに囲まれて、ロードオブザリングのサントラに包まれて、なんかこう、全身GW浴をしているような……
改めて、色々作って遊びたくなってしまいました。やるぞー!
スポンサーサイト


コメント

ホビーセンター大宮で検索したらここヒットしました。ホビセンでいつも流れているあの曲ってロードオブザリングのサントラだったなんて知りませんでした。ホビセン行くたびにカッコイイ曲だなあて思って知りたかったので、教えてくれて感謝です。で、オードオブのサントラしらべたらいろいろあるんですが、もしどれだかご存知だったらついでに教えてください。オードオブのワンとかツーとかでもいいです。少しでも絞れれば助かります。もちろんドンぴしゃで知っていらっしゃれば最高に助かります。お手数ですがよろしくです
[2009/10/29 20:26] URL | わたしも行ってきました #- [ 編集 ]


>わたしも行ってきました さん
いらっしゃいませ。
あいや、多分ロードオブザリングのBGMだと思っているのですが、特に確証があるわけではございません…すみません!
サントラ購入まで検討なさっているなら、ホビセンの方に聞くのが良いのではないかと思います。(スタッフさんもご存じかどうかは分かりませんが…)
[2009/10/30 02:57] URL | まるま #MjoyRADo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/194-0c8310dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



