人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新スケイブンのアドバンスオーダーが始まったみたい!
とりあえずアーミーブックへのリンクとかを貼っておきますね。

不気味さを増したデフォルメなった一般兵…
復活! のドゥームホイール。
そしてダイナミックなポーズ揃いのスペキャラなど、う~ん!
80年代後半からスケイブンをちょろちょろ見てきたロング…いやミドルベアードの まるま でも、魅力を感じてしまう造形です! ほ、欲しいけど、今はちょっと我慢かなあ……でも欲しいなー……

ん!
そういえば、そろそろプラのスレイブは出ないんですかね?
また、クランラットを適当にショボく塗って下さい、って展開なのかなー。
疫病で毛が抜けたハダカデバネズミみたいのを出して下さいよ!
スポンサーサイト


コメント

新スケイブン、凄く良い感じですよね~モデルの雰囲気が。
いや~僕も欲しくてたまりません。僕の遊んでる広島ではスケイブン使いは居ないので、穴場なんですよね。僕は昔からスケイブンがけっこう好きだったので、ミニチュアは地味に集め続けていたので、いよいよ塗るか!と思いつつ、他で中途半端なところがいっぱいあるので、やっぱりちょっと悩んでしまいます(笑)。

裸ネズミって非常に気持悪くて新スケイブンにぴったりなアイデアですね~。病気負けしたスケイブンっていかにもスレイブらしい感じです。僕はスレイブのメタルを相当買い貯めしているので、新プラでヤバイのが出なくてホっとしました(笑)。

しかし、まるまさんが「買っちゃった」って言ったら僕も流されてしまうかもしれませんねぇ...
[2009/10/06 18:16] URL | Rman #- [ 編集 ]


>Rmanさん
いやほんと、雰囲気いいですよね~
D&Dに使える度はやや低めなんですが、それをさっぴいても普通に欲しいです!
ハダカ風スケイブンなんですが、昔手に入れてあまってる、古い古いプラスキンクの胴体に、ネズミの頭を付けたりしてなんとかできませんかねー(笑) うーん、シワシワ感がたりないかもしれません。
[2009/10/07 06:03] URL | まるま #MjoyRADo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/192-67a0a19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。