人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にかInfinityの二版が出ている!
以前ルールブックやスタートアーミーだけ買って、放置中のゲームInfinity。
(一緒に買った粥さんには超不義理をしておりますスイマセン)
放置してしまった理由はこの辺のエントリーにあるのですが…

それはさておき、いつの間にかそんなInfinityの二版ルールブックが出ていました!!



うおお…こ、これは…
粥さんへの義理を果たすためにも、ルールが面白くなってるか確認すべきなのか!?
新ユニットの「胴丸部隊」とか結構かっこいいっぽいしなあ…

でも35ユーロとか50ドルとかするのです。人柱になるにはちょっと躊躇うお値段…
と思っていたら、ちゃんとルールダウンロードもありました!
二版ルールもしっかりダウンロードできるようです。

ホビーもやることいっぱいで大変ですけれど、気が向いたら読み込んでみて、面白そうなら制作計画を立てるのも良いかもしれませんね~(ミニチュアは結構買っちゃいましたので!)
スポンサーサイト


コメント

 ひぎぃ。AT43シンプルで素敵!とかなりはじめてたのにwルール多いですよね。TRPG的で良いといえるかもしれませんが。
 新版でもスキルゲーなのはかわらないんだろうなぁ。逆に言えばスキル一覧でもつくって検索性上げれば簡単に遊べるんですかね?

 うちも時間見つけてよんでみます。
[2008/11/12 11:43] URL | 粥 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/165-a6e1a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。