人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

先日のザット会は大盛況でした!


先日9/6に行われました「第27回ザット会」は、おかげさまで大盛況でした!

PPゲームWarmachineでは、新たなプレイヤーを沢山迎え、350pt前後のスタートボックス戦が次々行われるほか、新サプリメント『Legends』のモデルを使ったベテラン同士の対戦も続々。
またラッカム社のAT-43でも、氷の惑星を舞台にした新キャンペーン『Frostbite』を使った意欲的な対戦が行われました。
おなじみWHFBでも、出たばかりの新ダークエルフとエンパイアが激突しております。

今回は参加者も多く、自分自身も対戦を多くこなせて、非常に有意義でした!
(とはいえ勝敗でいうと、物凄く久々に、クライクスを使っての黒星が出ました。一勝二敗!)

PPゲームの持つ熱いゲーム性を皆様にお伝えすべく、今後もイベントでネットで、出来る限り新規プレイヤーにお力添えしていきたいものです! 対戦できる機会がありましたら、よろしくお願いいたしますね。
スポンサーサイト


コメント

盛況でしたねー。
今度はまるまさんとも対戦お願いしたいです。

あまり観戦できなかったんですが、マスターネクロテックは、ぜひつかってみたいキャスターなので、興味津々ですw クライクス惹かれまくりw
[2008/09/08 22:22] URL | 独酌 #xjXSaZNA [ 編集 ]


>独酌さん
ぜひ今度対戦しましょう!
クライクスは面白いモデルばかりですよ~
マスターネクロテック・モーテネブラは超攻撃型のキャラでこそないものの、面白い能力が多くて研究しがいがありそうです。
[2008/09/09 02:11] URL | まるま #MjoyRADo [ 編集 ]


埼玉のイベントに乱入し、先日は間違ってここに書きこしてしまいすいませんでした。でも前回申し上げた通り、ここも楽しく拝見させていただいております。楽しそうでいいですねえ。。。それにしても皆さん本当に塗装がうまい!これからもいい写真アップしてくださいね。楽しみにしています
[2008/09/12 03:23] URL | けん #- [ 編集 ]


>けんさん
コメントありがとうございます!
塗装はこの趣味を始められればすぐに上手くなりますよ~
[2008/09/13 22:06] URL | まるま #MjoyRADo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/134-ec97575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



