人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト

どなたか6版メタルのデモネットあまってませんでしょうか?
やっとデーモンの新製品が手に入ったので、古いメタルを掘り返している、まるまです。

中学生の頃に塗った、最古のグレートアンクリーンワンが出てきた…
塗りが下手だからウ●コみたいだコレ。

まあそんなことはいいんですよ!

ロスターやアーミー編成を考えているうちに、どうも6版メタルのデモネットがもう少し欲しいなあ…という感じになってしまいまして。
どなたか余分に買ってある方、新モデルに乗り換えるから不要になりそうな方などいらしたら、トレード等でお譲りいただけないかなあ……と思ってこちらに書きました次第です。

無駄に色んなフィギュアだけは集めておりますので、トレードのご希望にもある程度お応えできると思いますし、金銭トレードの場合も出来るだけ頑張らせていただきます~。

もしお譲りいただける方がいらしたら、コメント欄/メール(maruma★gray.sakura.ne.jp(★=@))/あるいはミクシィなどでお声かけていただけると幸いです。
「地元のお店にあったので買っておきましょうか?」などのお声も大歓迎であります!

追記:おかげさまでお譲り下さる方が現れました。ありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

パッと見うんこに見えるアンクリーンワンというのは、何と言うかナーグル的に言うとナイスなんじゃないでしょうか(笑)?

このシリーズのGデーモンが最古のヤツらなんですね。
まさに最古の4人。
僕も昔いどさんから頂いたブラサスがありますので、3体目か4体目が必要になったら製作しようと思ってます(笑)。
あとちょっと前までGWで買えた時に、首が2本あるロードオブチェンジのバリは買っておけば良かったと後悔しているところです。

あいにくとウチの在庫にはデモネットはただの一匹も存在しないので(笑)ご協力出来ないのが残念ですー
[2008/06/19 21:19] URL | 卵帝 #- [ 編集 ]


>卵帝さん
ええ、ええ、下手なんだけど悪くはない感じです(笑)アンクリーンワン。
シンナー風呂に浸けないで、筆を加えることでリペイントしていこうかな~と思っております。
首2本のロードオブチェンジは手に入れておきたかったですねー!
ウチにあるのは普通のハゲタカ風の頭です。残念…
[2008/06/20 05:20] URL | まるま #MjoyRADo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/123-88b41c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



