人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




ホビーショップレオに行ってきました!
さてさて新年早々なのですが、Captain Y氏に誘われてさいたま市のホビーショップ「レオ」に行って参りました!

ミニチュアゲームのお店 ホビーショップ・レオ
さいたま市大宮区宮町2-64 星野ビル3F
電話:048-643-9003
月・火お休み 水~金14:00~21:00 土日祝12:00~21:00


店内はまだまだ拡充中ながら、なかなかの広さと品揃え。
GW系商品も、全てでは無いものの基本ラインは揃っています。
注目株のWarmachineは、大晦日や正月にも売れまくったというお話で、品切れもチラホラ。
しかし欲しかったミニチュアの多くを購入することができましたー!

Yさん&店長さんにルールを教えてもらったり、オフィシャル誌「No Quarter」マガジンを見せてもらったりしつつ、新たに傭兵ユニットなども手に入れてみました。

基本450ポイントが完成した我がクリクス軍、新たに大量のスラル(ゾンビ兵)やヘルジャックなどを準備し、今後の軍備増強も順調そうです!


さてそんなWarmachineですが、レオでも販売中の各軍基本セットのみで300ポイントゲームを開始できちゃうのも魅力の1つ。
4800円という5000円を切った価格で、ウォーキャスター1体+ウォージャック2~4体が手に入ってしまうお得なセットです。
レオには2種類のゲームボードが置かれているのですが、、緑野のボードにはWarmachineのメノス軍が飾られておりました。
このお店ならゲームをしたり基本セットを買ったりするのも簡単そうなので、皆さんもぜひぜひどうぞ!

1/28~29にはWarmachineの320ポイント前後大会も開かれるらしいので、まるまも出来れば参加したいと思っております!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/12-87403747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



