人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




Therian軍にRed Blok軍を入れよう!
Rackham社のメルマガ「Cry Havoc Online」#78で、
ついにTherianの赤い新ヒーロー・Nina Zeroのテストルールが出ました。
 *モデルの画像はここ とか ここ

基本的にデータはベインゴライアスやインキュバス・ゴルゴスと大差なさそうなのですが…
1つ凄い能力が!

Lady in red
Red Blok軍のユニット1つ(a unit)をTherian軍に入れられる。


ええー!?

同盟軍などのルールがないAT-43で、いきなり凄い組み合わせの同盟が出ました。
詳細は分からないのですが、ニナ=ゼロが元惑星ハデスの住人なのか、それとも新たな革命思想で赤軍の一部を叛乱させたのか…? 早く設定を読みたいものです。

あ、あと今読み返していたら、ユニットにスナイパー能力を与えるルーチンを持ってました。
怖いなあ……


コメント

マジで!?
じゃあざんじもテリアン始めるわw
[2008/03/13 15:49] URL | ざんじ #- [ 編集 ]


うはw
赤いやつはみんな友達?w
[2008/03/13 16:34] URL | 独酌 #xjXSaZNA [ 編集 ]


ロボに乗るタイプのキャラですか。
本体はゴライアス2種の合体って感じですね。

これを使おうとすると、ゴライアス2種買って、乗る用ロボ買って、赤軍1ユニット買うとできるのかな?

いい売上になりそう!
[2008/03/13 16:56] URL | V1AL #- [ 編集 ]


とうとう俺も双子を買うときが来たか……
[2008/03/13 21:40] URL | That Guy #- [ 編集 ]


コメント欄にスパムきすぎ!
多分テリアン人の書き込みだと思う。

>ざんじさん
一応フロストバイト正式発売まで待ってもいいかも!(笑)

>独酌さん
このままだとレッドブロックとカドーアまで同盟しかねない!
ゴリラとテリアンの同盟の方が先だと思うんですがー

>V1ALさん
ニナは常にBaneゴライアスのオフィサーになるので、買うゴライアスは1つでOKです。
また彼女が乗るバビロン=ゼロは多分本体とセットで出るので、特にゴルゴスを買い足す必要はないのではないかと思いました。
レッドブロックは買わざるをえないですね!

>ThatGuyさん
スペキャラでスペキャラを入れるとか!
こっ…このぉ!
[2008/03/14 03:06] URL | まるま #MjoyRADo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/118-4099fcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



