人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索




どう見てもブラススコーピオンの材料、しかし…
ネットをブラブラしてたら変なレジンモデルを発見。





尻尾とハサミが足りないけれど、どう見ても40kブラススコーピオンの材料ですな!
お値段も18ポンドとお安いので、デファイラーを複数買うよりお得かも。

それはさておき、このメーカーは初見。
http://www.ramshacklegames.co.uk/

ポストアポカリプスもの(いわゆる北斗の拳やマッドマックス世界)のミニチュア&ゲームを展開しているみたいですね。破壊された車やジャンクのテレインなんかは、意外と使い道があるかもしれないなあ……なんて思いつつサイトを見て回ると、ファクションの1つに……



フレンドリー・パンダ・ケミカル・コーポレーション!!

す、すげえカッコイイ!!
ちょっとルールブックをダウンロードして読んでみようかと思いました(笑)


コメント

おー、この多脚っぷりはいいですな。
ドライバーのヘルメットが複眼になってるのが芸が細かくて好きですw
他のヴィークルも世紀末っぽくてとてもよろしいですなあw
[2008/01/31 12:47] URL | 独酌 #- [ 編集 ]


こちらでは初めて書き込みます。
「良きクリエイターはパンダを愛でる」といいます。
やはりまるまさんも例外ではなかったようで。

しかしパンダの額にバイオハザードマーク書き込む発想はなかったので、
世界は広いなぁと思いました。
[2008/01/31 15:56] URL | テオ #wLMIWoss [ 編集 ]


>独酌さん
ドライバー部分はマルチパーツになってるっぽいですね。
ヴィークルやジャンクヤードを作ってみたい誘惑に駆られますが、とりあえずまだ世紀末ゲームをやる予定はないので、我慢我慢!

>テオさん
こちらでははじめまして!
パンダには少しだけ定評のあるまるまです。
画像のパンダ会社がゲーム内でどれくらい存在感あるのか調べてみたのですが、専用モデル等はないようでちょっとガッカリなのでした。
[2008/02/03 02:29] URL | まるま #JezSLo8M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://marumatower.blog42.fc2.com/tb.php/106-3b7445f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



