人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォージでタウの新バトルスーツ!?
http://www.forgeworld.co.uk/xv9.htm

お…おお!?
これは結構カッコイイ気がするのですが、タウ使いの皆様どうでしょう?

作例の、白系に汚しが入った渋いペイント、好きかもしれません。
全軍こういう感じだったら、どういうアーミーになるのかな…
スポンサーサイト
あとちょっとで、Wargodsのタイタンアーミーが使えるらしいよ!
いいゲームを作るんだけど、ワニのようにのんびりしているミニチュアメーカー、
通称「ワニ」ことCrocodile Gamesに関するニュースですよ!

ついに11月初頭にリリースされた、ウォーゴッズ・オリンポスの敵役、タイタン!



これまで限定のセールなどでしか手に入らなかったタイタンが、ついにオンラインストアで買えるようになりました!

で、ここからがワニなのですが……

何年も前からミニチュアが完成しているのに、いつまでたってもタイタンのテストルールすら発表しないワニ社。ついにミニチュア販売も成ったのに、ルールはどうなってるのよーっ!! と言いたいところですが……

公式フォーラムによると、今月末ごろ発表予定のwebマガジンに、タイタンのテストルールが載るそうです!

やったー!!!

これでウォーゴッズも…

ウォーゴッズ:エジプタス 神々の子
ウォーゴッズ:エジプタス アンデッド
ウォーゴッズ:ハイパーボリア ウェンディゴ
ウォーゴッズ:オリンポス スパルタ人
ウォーゴッズ:オリンポス タイタン

と、おおまかに分けても5軍が出そろい、多彩さと充実感が増してきました。
(実際はエジプタス、オリンポスともに、神々の選択や種族・都市国家の選択で、さらに色んな編成を内包しています)

これは改めて盛り上がりそう…ウォーゴッズも遊ばなくては。い、忙しいなあ……

最後におまけのご紹介として、こちらがワニ社のwebジン『Croc Tales』第1号。
みどころは、エジプタス・アンデッド軍の新ユニット、スカラベ・オーガのルールでしょうか~。
オンラインサポート、今後も頑張って欲しいですね!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。