人生半分ファンタジー
D&D、Warhammerなど、TRPG・ミニチュアゲームのブログです。 Miniature Wargaming & Role Playing Game in Japan.
プロフィール

Rebis(別名:まるま)

Author:Rebis(別名:まるま)
8歳でTRPGを始め、9歳でD&D赤箱を遊び、今やメタルフィギュア狂。人生の半分を脳内ファンタジー世界に生きるRPG&ミニチュアゲーム馬鹿です。
(本業:野生の漫画家Lv15)




連載してます!

 



最新記事



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWデーモンに飽き足らなければ、エウレカデーモンもいかが?
オーストラリアはエウレカ社が、オリジナルでデーモンのミニチュアを出すようです。

http://eurekamin.com.au/news.php?newsid=EkEEAVyyEZzybaqUav

ピンクホラーぽいのとプレイグベアラーぽいのと、その中間でぐちょぐちょしたのが混じり合っているイメージでしょうか。個人的には昔のケイオス本の混沌としたワープ空間が思い出されて好きです。

GWデーモンのバリエーション数に物足りない方は、この辺も混ぜてしまうのはいかがでしょうか!


スポンサーサイト
AT-43第五のアーミー「Cogs」は、タウ+イリシッド的な何か…?
ラッカム社より発行されるオンラインマガジン「Cry Havoc」最新号に、なんとAT-43第五のアーミー「Cogs」のデザインスケッチが掲載されていました。新アーミーの予定なんてあったのか…!!

画像はこちら

一言では形容しづらいのですが…
全体的にタウっぽいというか士郎正宗っぽいというか、インフィニティっぽいというか…
敢えてアンバランスにしたような姿が印象的ですね。
気になるのは一番右の大きな個体(?)の頭部。触手生えてる…!?
果たして中にはイリシッド系の中身キメェ生き物が入っているのでしょうか。
それとも全体にロボで、一部生体パーツが生えているだけなのでしょうか。

引き続きリサーチしたいところです…!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。